2014-01-01から1年間の記事一覧

洗顔フォームを泡立てる

こんにちは。 昨晩、一大決心をして 「洗顔フォームをふわふわに泡立てるプロジェクト」を立ち上げてみました。 いつもは最初の1回だけお湯を加えて、適当に伸びた泡で洗ってたんですけど、 女子(笑)たるもの、雑誌に載っているような感じで顔を洗ってみる…

こんばんは。 来週夏休みなもので、今週は仕事に区切りをつけるのが大変です。 休みはもうむちゃくちゃに嬉しいですが、 来週動けないので、目標に対しての達成スケジュールが描きにくいです。 田舎に帰省もするので、 動く必要がないようにすること、休み明…

女子と化粧

こんにちは。 そういえば、夜中じゃない時間に書くのははじめてです。 化粧をしないから老けて見える。 昨日の私なりの結論です。 じゃあ何故、化粧をしないと老けて見えるのか? 答えは簡単だと思っております。 女子は皆、若い人は特に、 けっばい化粧をし…

女子の年齢

こんばんは。 こんなに女子からほど遠い位置にいる私でも、 最近女子っぽい悩みがあります。 年齢が上に見られるんです。 私今23才で、ピチピチ(笑)なはずなのに、 30才オーバーに見られてます。 年齢言った時の相手の反応が面白すぎる。 最初は、孫(28才…

女子と酒とつまみと

こんばんは。 今日は、うちの近くの居酒屋へ行きました。 行きつけって言えるほどお邪魔はさせてもらってないけれども、毎回すごくよくしてもらっています。 ありがとうございます。 お顔とお名前しか存じないおじさまたちとワイワイするの楽しいです。 変な…

女子の風呂

こんばんは。 今日は帰ってから 洗濯はするわ 風呂に入るわ 自分で料理したものを食べるわで むちゃくちゃ頑張りました。 自分でも信じられません。 世間では普通ですかね。 世間の人すごい。 私の基準だと、 風呂に入った時点で既に佳作くらいの頑張りです…

おはようございます。 昨日はものすごく疲れて、 いわゆる よい子は寝る時間 に、意識を持っていかれました。 風呂には入っていたので 快適に眠れたのですが、 この快適さを得るために何と面倒なのだろうか と毎日思います。 すっきりするという点のみにおい…

女子力の旅

こんばんは。 見てくださっている方がいらっしゃいましたら、 本当にありがとうございます。 SNSがあまり好きではない私が 今日思い立って 衝動的にブログなぞ作ってしまいました。 1990年生まれ女、 生保レディーをやっています。 と言うと おおお! という…