こんばんは。

 

来週夏休みなもので、今週は仕事に区切りをつけるのが大変です。

休みはもうむちゃくちゃに嬉しいですが、

来週動けないので、目標に対しての達成スケジュールが描きにくいです。

田舎に帰省もするので、

動く必要がないようにすること、休み明けの動き出しがスムーズにいくよう種まきをすることにとにかく時間をとられます。

お客さんから電話があるのは嬉しいことではあるんですけどね。

明日で一区切りつけます。

 

さてさて私、ここで報告があります!

何と何と、

水着を買いました…!

やっちゃったぜ!うぇーい!

 

…いつどこに、誰と行くつもりなんだろう。

そういや、形は違えど、水着って小学生以来です。

 

小学生の時スイミングスクールに通ってまして、

しかも選手育成スクールみたいなところだったので

いわゆる四種目をきっちり教えていただきました。

当時はマジガチなバタフライとか泳いでました。

今はどうかな。でも出来るならやりたい。

 

そんなわけで、

ウォータースライダーがあるようなプールに行くのは

よくわかんないですけど何だか恥ずかしくて。

 

でも、中身は努力次第としても、

外見はこれからはきっと現状維持が関の山でしょうから、

今しかないなぁと。

 

あとは一歩踏み出す勇気が欲しいです。